人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古墳で行う七罪+護衛!

MatarinsでのLSイベント報告~。
今回はミスラのMさんが企画をしましてタイトルの通り、七罪x2回と護衛クエをやってきました。
Matarinsは約12人前後なので七罪でどうしてもソロの人が出ます・・・。
が、ソロ好き(?)な人が名乗りを上げてすぐ特攻!
私は召タルのHさんとパーティを組み、記憶が正しければグリード(強欲)の罪をやりにいきました。
私はあんまり装備しても意味は無いのですが、「強欲」はまさにピッタリなので出たらロット権希望しましたw
そして、全員配置について沸かせ、戦闘!(到着してから40分前後待ったのかな?)
古墳で行う七罪+護衛!_b0083323_22543718.jpg
6/19
タイタン級のデカさの骨がPOPw
そして・・・・タイタンの履行→私のサベジ→HさんのWS→ファイアⅢで瞬殺♪
他にも2人組PTいましたけど私達が最速撃破みたいでしたw
そして、一度目のPOPで全員終了後に出たものは・・・宝石のみ!
七罪はもう一度やるには現実で約1時間後なのでその間にパパッと護衛2PT分クリア!
さぁ~、また七罪に突入~。






今度はついでなので連続魔ファイアⅢをして更にタイムを縮めました。
が・・・・、今回も全員終わって出たものは宝石とスロスワンド(?)のみでした。
ドロップ率悪いみたいですねぇ・・・・。
仕方ないですが、時間になったのでワンドは希望者ロット、その後宝石をジュノに戻って分配して今週のLSイベントは終了しました。

~宝石分配のできごと~
古墳で行う七罪+護衛!_b0083323_2331252.jpg

過激ミスラに抱きつかれちゃいましたw
古墳で行う七罪+護衛!_b0083323_234370.jpg

しかしですね、嬉しい(?)反面・・・何かこの図はアレに似ている・・・・。
そぅ・・・バックドロップの前兆の図に・・・・ 【恐れ】
古墳で行う七罪+護衛!_b0083323_2351760.jpg

と、言うことで・・・・照れている様に見えますが、実は嫌がっている図でしt(蹴

はぃ、今回は面白いSSがあまり取れなかったので日々精進しておきますね・・・。
by FFXI-chance | 2006-06-24 23:06
<< 昔の写真って面白いですね。 リンク+今頃になってFF6のお話 >>